夕涼み

学園オンラインRPGヨーグルティングプレイ日記。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |

なんこれかわいい!
.
続きを読む >>
| 10:21 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
完全にバトンブログと化してますね。
仕様でs

美優さまにハメられたバトンいきますっ>w<



☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆
→ルール
見た人は全員やる。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたが彼氏・彼女とラブラブ中の時のことを考えながら
やって下さい。

(1)1回ギュって抱きしめられるか?好きって100回言われるか?どっちがイイ??
  ぎゅってされるほうがいいっΣ(*ノノ)ベチッ
  でも言葉もないと不安にはなるよね。言われすぎると疑うけd

(2)電話で話すか?メールで話すか?どっちがイイ??
  メールは一方的だから(ネタメールとかならいいけd)あんまりすきじゃないので
  電話ってことで〜

(4)彼氏・彼女の親に会いたい派??
  会ったら親御さんに嫌われそうでs

(5)彼氏・彼女とは、手をつなぎたい派??
  つなぎたいっ!

(6)彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
  いままで付き合った人とは撮ってないね。
  別れたあとに残るのが嫌だったから(・´ω`・)
  (つまり付き合ってるときから別れること考えてた、t)

(7)彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
  えっと…自分の部屋いますごいことになってるんで来ないでください(滅

(8)あなたの好みの人は、どんな人??
  すきになったその人がタイプっ.゚+.(*ノωノ).+゚.

(9)その人は、あなたのお父さん・お母さんに感じが似てたりする??
  え、知りませn

(10)あなたの焼きもち度は、何%ぐらぃ??
  たぶん120%全開でs

(11)好きな人とおそろいを買うとしたら何がいい??
  アクセサリー類か、携帯ストラップ?
  ストラップは壊してorzってなるのがオチ(死




やったよーーーーーーヽ('∇'*)ノ
| 03:37 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
たっぴーから回ってきたバトン!さくっとやりあしょう(*゚□゚*)
…昔やったことあるぞ、こr



『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものだそうですヾ(゚∀。)ノ゙

■告白する・・・『告白して実ったためしがありませn』
■告白される・・・『何回かあったかな(・´ω`・)』
■同性に告白される・・・『いまのところないなぁ』
■片思いで告白して振られる・・・『ふられてばっかり(ノ∀`)』
■ラブレターをもらう・・・『ほしいなぁ…誰か書いて!(死』
■ラブレターをあげる・・・『ないですヾ(゚∀。)ノ゙』
■芸能人に恋・・・『これもないかなぁ』
■キス・・・『まぁ、うn』
■駅のホームでキス・・・『ないなぁw』
■公園でキス・・・『これもないw』
■人前でのキスなんて平気・・・『無理ですね(・´ω`・)』
■同性とキス・・・『ない〜』
■恋人と手をつないで街を歩く・・・『恋人とじゃなくてもつなぎます!』
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・『恋人とプリ撮ったことないやぁ』
■話したこともない人を好きになる・・・『どうやってすきになるんだろう…一目ぼれ?』
■きよしが好き・・・『(・´ω`・)?』
■私、ひろしが好き・・・『(:D)| ̄|_』
■年上が好き・・・『すきです(*ノωノ)』
■年下が好き・・・『頼りになるなら(死』
■外見重視・・・『ある程度は必要。』
■最近結婚を意識・・・『ないなぁ〜』
■結婚をした・・・『ないないw』
■子どもを産んだ・・・『ないですヾ(゚∀。)ノ゙』
■ダメな人を好きになりやすい・・・『どうなんだろうw』
■人と温泉旅行・・・『よぐの身内で旅行いきたいなぁ(*゚□゚*)』
■指輪をもらう・・・『ないねー』
■指輪を贈る・・・『これもない〜』
■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・『ないですよー』
■恋人とのメールは欠かさず・・・『無理ですすいませn』
■嫉妬深い・・・『えぇ、はいごめんなさい(死』
■二股以上した・・・『ないよーー』
■二股以上された・・・『ない、はz』
■実家に恋人をつれていく・・・『これもないやヾ(゚∀。)ノ゙』
■好きでもない人と付き合っていた・・・『そんなんばっかでs』
■ファンクラブがあった・・・『…(・´ω`・)』
■バレンタインにチョコをあげる・・・『あるあるwww女の子に(死』
■バレンタインにチョコをもらう・・・『あるあるwww友達かr』
■恋人に手作りマフラーを贈る・・・『編み物やってみたいよ〜』
■手作りマフラーをもらう・・・『誰かくだs(ry』
■ペアルック・・・『したことないな〜』
■恋人色に自分を染める・・・『まず自分色がほとんどないので無理でs』
■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・『ないわぁw』
■好きな人がいる・・・『げふぇごふぇ』
■ほれやすい・・・『ほれやすいですごめんなs(ry』
■腕枕すき・・・『してもらうのはすきだよ(死』
■過去の恋人との品・・・『あ、なにもないy』
■果たせてない元恋人との約束・・・『約束なんてしたことないかな〜』
■今までの恋人10人以上・・・『ないないw』
■恋人の親と食事・・・『ないないヾ(゚∀。)ノ゙』
■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・『ないない(・´ω`・)』
■3年以上付き合う・・・『1年も続いたことないでs』
■アッシー・・・『誰かなってください(*゚□゚*)(めったにでかけないけd』
■貢ぎ・・・『しないしされてないかな〜』
■忘れられない人・・・『(・´ω`・)』
■抱きしめ好き・・・『ハグ魔でs 抱きしめるのも抱きしめられるのもΣ(*ノノ)』
■ドラマのような経験・・・『ない〜』
■恋は活力・・・『どうなんだろうねw』
■アブノーマル・・・『アブノーマルってなんですk』
■好きの意味がわからない・・・『すきだと思ったらすきなんですっ』
■ビビビ・・・『びーm…げふぇごふぇ』
■ナンパ・・・『ついこないだされましt…(((((;゚Д゚)))』
■遠距離恋愛・・・『ないなぁ〜』
■文通・・・『るー、手紙まだぁ〜?(ぁ』
■お姫様抱っこ・・・『されてみたいと思ってた時期もありましt するのは無理w』
■ビックリプレゼント・・・『わーびっくりだー(死』
■キスイヤに出た・・・『ないないw』
■10万円以上のプレゼントをもらう・・・『あったらすごいね(ノ∀`)』
■恋人のために禁煙・・・『もともと吸ってませんヾ(゚∀。)ノ゙』
■親に別れさせられた・・・『むしろ親に言わない(ぁー』
■赤い糸を信じている・・・『あったらすてきね!』
■最近白馬の足音が聞こえる・・・『もし馬もいないのに聞こえたら病院へ行くことをおすすめします。』
■〜フェチ・・・『黒髪すき!痛んでごわごわとか却下!』
■恋がしたい・・・『そうだね〜』
■次にバトンを回す人
 みんなにまわってるみたいだからアンカーってことで〜
| 13:04 | - | comments(8) | trackbacks(0) |
みくしで日記書いちゃってるからこっち必要ない気がしてきた!
どうしようか。るーんとこみたいに休館(・´ω`・)?




…とりあえず放置で(*゚■゚*)(死
| 17:31 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
【色バトン】

■好きな色は?
 どす黒い赤とー(超死
 白とかぴんくとかもすきーw
 黒もすきー(*゚■゚*)

■嫌いな色は?
 蛍光色はちょっと苦手かも〜

■携帯の色は何色?
 白と赤!

■あなたの心の色は何色?
 どす黒いか灰色か(・ω・`)

■回してくれた人の心の色は?
 空色!とか虹色!
 なんか自由そうな色で(*゚□゚*)b

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
 黄:ピンク:紫:黒:白:水色
 残念ながら6人も回せる人がいません(・´ω`・)
| 09:01 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>